貸室について(PDF)

マル経金利

1.21

(2022/5/1)

お知らせ

■ニュースセミナー・講習会・イベント

2022年08月29日

映画「僕ラー」主要キャスト発表&クラウドファンディングのご支援お願いします!

映画「僕ラー」主演キャスト発表 

 今年、映画「人生の約束」の製作スタッフが再集結し、射水市を舞台にした映画を製作することとなりました。タイトルは、「僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味い。」略して「僕ラー」です。

 この度、映画製作会社より主要キャストの発表がありました。詳しくは以下の「READYFOR」プロジェクトページでご確認下さい。

 https://readyfor.jp/projects/101567

 

 

クラウドファンディングでのご支援お願いします!           

  この映画製作は、射水市を盛り上げ、地域貢献となることを目標としています。製作に必要な資金の一部をクラウドファンディングで調達することで、幅広く射水市をPRしたいと考えています。ぜひご支援お願いします。

 

■クラウドファンディング募集期間

 8月29日(月)正午~10月27日(木)23時

 

■支援方法

 以下の「READYFOR」プロジェクトページからご支援お願いします。 

  https://readyfor.jp/projects/101567

 

■リターンについて

 クラウドファンディングを通して、幅広く射水市をPRするため、リターンには、「射水応援コース」を用意しました。

 映画のタイトルにもある、「お風呂」「ラーメン」、映画に登場する「曳山」に関するもの、その他射水の特産品である「カニ」や「シロエビ」等様々なリターンをご用意しましたので、ぜひご支援お願いいたします。

 

射水市映画製作実行委員会