マル経金利

1.11

(2017/4/12)

会報チラシ折込について(PDF)

貸室について(PDF)

会員企業紹介

会員企業業種一覧>> 学術研究、専門・技術サービス業>>

明野社会保険労務士事務所

代表者 明野 弘美 
所在地 〒934-0052 富山県射水市松木722 
事業内容 専門サービス業 
電 話 0766-84-8129 
FAX 0766-75-9870 
営業時間 9:00~18:00 
定休日  
URL http://akeno-sr.com 
明野社会保険労務士事務所写真2

当事務所は、労働保険・社会保険などの各種手続きのほか、就業規則の作成、助成金の申請、年金相談、障害年金の請求、成年後見等の事務を行っております。
また、精神保健福祉士・キャリアコンサルタント・産業カウンセラーの視点から職場のメンタルヘルス支援も実施しています。
近年、従業員の権利意識の向上で労使のトラブルが多発しています。また、職場におけるセクハラ・パワハラのほか様々な要因によりトラブルの内容が複雑・深刻化していることから、長期間にわたり生産性をダウンさせ、会社の大きな負担となっています。
当事務所では、労使トラブルを未然に防止することを含め、複雑・多様化している労使トラブルに迅速に対応し、会社の経営健全化を第一に、すばやい解決策の提案をいたします。
さらに、顧問契約によりお客様と定期的なお付き合いをすることで、問題があってからのサポートだけでなく、トラブルの予防も可能となるような人事・労務に関する相談・助言・指導をきめ細やかにサポートし、会社の成長を支えます。