マル経金利

1.11

(2017/4/12)

会報チラシ折込について(PDF)

貸室について(PDF)

会員企業紹介

会員企業業種一覧>> 建設業>>

有限会社KAKU

代表者 和田 格 
所在地 〒934-0055 射水市沖塚原724 
事業内容 土木・建築一式工事業 
電 話 0766-82-1327 
FAX 0766-82-1328 
営業時間 8:00~17:00 
定休日 第2・4土曜日、日曜日、祝日 
URL http://www.kaku-tennenmoku.com/ 
有限会社KAKU写真1
有限会社KAKU写真2

当社は環境や皆様に優しい建物造りを目指し、射水市を中心に総合建設業を営んでおります。
当社は皆様の大切なお宅などの建物を地震などから守る、地盤改良Hy SPEED工法の施工代理店として天然砕石のみを使った地盤改良工法を施工しています。
液状化に強く、天然砕石のみを使用しますので環境汚染、土壌汚染を起こさない工法です。
又、基礎工事では一般の住宅基礎を中心に行っている他に富山県内で唯一行っていますのが、基礎断熱タイトモールド工法(施工代理店)です。
タイトモールド工法は断熱材を型枠として利用し、脱型を行わないのでコンクリート打設が1回ででき、継ぎ目のない品質の高い基礎になります。それにより基礎の外側からも内側からも皆様の足元を四季を通して快適な温度に保ってくれシロアリの浸入も防ぎます。
また、光熱費のトータルコストも抑えられる&環境に優しいこと間違いなしです。
建物に関しましては、新潟の夢ハウスと提携を結び、夢ハウスパートナー カクとして天然の無垢材をふんだんに使った体にも環境にも優しい建物を提供致しております。
建物の事でお困りの方や興味のある方は、お気軽にご相談下さい。(ホームページもご覧ください)