貸室について(PDF)

マル経金利

1.21

(2019/4/1)

お知らせ

■ニュースセミナー・講習会・イベント

2020年02月14日

食彩しんみなと-2020冬-を開催します。

 

旬の食材を提供!期間限定食のイベント!

 

 

「食彩しんみなと -2020冬-」を開催!

 
「天然のいけす」と呼ばれる富山湾!
  新湊沖では四季折々多種多様な魚介類が水揚げされています。
  新湊の魚は、漁場が非常に近いため新鮮で「きときと」なのです!
  中でも、冬の味覚の代表ベニズワイガニは旬真っただ中!
  また、昨年に引き続き射水ブランドの一つ「いみずサクラマス」とのコラボも行います。
  この期間にぜひ新湊の食の魅力を感じ、楽しんでください!
 
●新湊の豊富な海の幸を楽しんでもらう人気のイベント●
「食彩しんみなと」
■開催期間:2月14日(金)~3月1日(日) 17日間
■開催場所:新湊地区のすし店、料理店及び特産品販売店

【すし店】期間限定の統一メニュー! 「いみずサクラマス」の握りをご賞味ください。 
【飲食店】旬の魚介を使った料理や「いみずサクラマス」を使った料理を提供。 
【特産品店】新鮮な魚介類やオリジナルの加工品の販売を行っております。

参加店では、それぞれのお店でしか味わえない自慢の料理で皆様をおもてなし致します。

ぜひこの機会にご賞味下さい。 

※「いみずサクラマス」を使った料理は一部店舗での提供となります。

数に限りがございますので、予めご了承ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

●ご予約・お問合せは参加店へ直接ご連絡をお願いします。参加店は、右下のリンクからご確認いただけます。

 

食彩しんみなと 特設サイト