貸室について(PDF)

マル経金利

1.21

(2019/4/1)

お知らせ

■ニュース

2020年01月15日

令和元年度 第9回きらりカンパニー顕彰企業《結果発表》

 射水商工会議所と射水市商工会で組織する射水市商工協議会では、優れた独自の製品・技術・サービスで頑張っている射水市内の“きらり”と光る企業を顕彰し応援するとともに、経営革新への意識の醸成を図り、射水市全体の商工業の振興並びに地域の活性化を目的に「射水市きらりカンパニー顕彰事業」実施しています。

 第9回目を迎えた今回は、12月18日の選考委員会にて審査の結果、下記のとおり各賞の企業が選定されました。

 表彰式は2020年2月5日、第一イン新湊で開催される「射水産学金交流会」において行われます。


大賞

 

有限会社 天然温泉海王  http://onsen-kaiou.jp/

事業内容

公衆浴場業

住  所

富山県射水市鏡宮361

概  要

 射水市内で日帰り温泉施設を運営。徹底した施設等の管理を行い、日本トップクラスの高濃度な成分量を誇る源泉を100%使用した温泉を提供。おもちゃを浮かべた風呂や、館内でe-sportsイベントを開催するなど、斬新なアイディアで顧客に飽きさせない様々な取り組みを行っている。徹底した品質管理と、積極的な販売促進を行っている点が評価された。


ルーキー賞

 

ひばり行政書士事務所 https://hibari-office.net/

事業内容

行政書士業

住  所

富山県射水市戸破5138

概  要

 県内の行政書士の中でもホームページやブログ等のITを積極的に活用し販路開拓を行っている。ワンストップで幅広い範囲の業務を受託している。最近では行政書士専用の業務管理ソフトの開発に着手している。IT等を活用し、新規事業にも積極的に取り組んでいる点が評価された。

 

過去の受賞企業についてはこちら