貸室について(PDF)

マル経金利

1.21

(2019/4/1)

お知らせ

■ニュースセミナー・講習会・イベント

2019年04月04日

【人材確保】富山県移住支援金制度 対象法人の募集

 

富山県からのお知らせ

 

 富山県では、東京圏への一極集中の是正及び地方の中小企業等における人手不足の解消を目的に、東京23区から富山県内に移住し、対象法人に就業した方に移住支援金を支給する「富山県移住支援金制度」を本年度から開始します。

 現在、対象となる法人を募集しておりますので、対象法人の要件を満たす

 企業におかれましては、是非登録されますよう、よろしくお願いします。

 

 

<制度の詳細や対象法人の要件、登録申請方法>

 

 右下のチラシや下記とやまUターンガイドの特設ページをご確認ください。

https://uturn.pref.toyama.lg.jp/migration-company/

 

 なお本制度による、とやまUターンガイドサイト改修に伴い、求人情報ページに登録済みの企業情報のうち会社概要として「①所在地」「②創立年」「③資本金」の3項目について掲載したところです。

 お手数をおかけしますが、求人情報を掲載している企業のみなさまにおかれましては、掲載情報に相違がないか、ご確認いただけますようお願いいたします。

 内容に相違がある場合は、とやまUターンガイドに企業ログインの上、「企業マイページ」の『事業所登録情報変更』より修正をお願いします。

 

 

<制度全般、法人登録に関するお問い合わせ先>

 

富山県総合政策局移住・UIJターン促進課 UIJターン促進係
TEL:076-444-4608