貸室について(PDF)

マル経金利

1.11

(2018/9/12)

お知らせ

■セミナー・講習会・イベント

2018年07月09日

【店舗づくり】集客につながる!店舗演出・空間の作り方

消費税引き上げ・軽減税率制度導入でも

 

顧客満足を得る空間の演出法

 

★ 店舗演出がマンネリ化しているのではないか?税率引き上げと同時に演出を変えてみたい。
★ お店の雰囲気が売り上げ減少に少なからず影響しているのではないか?楽しんで頂けるお店づくりをしたい。
★ 開業や改装を控え、どうレイアウトしていいのかわからない?お客様が買いやすいお店をつくる。
★ 手軽な改良や演出の工夫で新規顧客やリピーターを増やしたい!効果的な演出でお客様の満足を得たい。

 

このように考えているおられる方にの問題解決のヒントとなるようなセミナーを企画しました。
ぞひこの機会にお店の演出を考えてみませんか。

 

テーマ  集客を考えるときに必要なポイント

 「あなたのお店にお客様が来店する理由」
  ・「入店の理由」 「購入の理由」 「リピートの理由」を知る
  ・来店→滞在→購入→再来店の仕組みづくり

 「店舗を演出する3つのポイント」
  ・ストーリーのあるゾーニング
  ・お店の価値を1ランクアップさせる照明効果
  ・お客様を楽しませる空間の仕掛け

 

講 師 小林 暢のぶよ世 氏
     
江戸小紋空間デザイン 代表  空間コーディネーター
 大学卒業後、事務職の傍ら和雑貨のネットショップ経営を行い、2006 年にはパリで和雑貨の個展販売を開催し好評を博す。その後日本の食卓空間や室内空間について学び、インテリアコーディネーター事務所に転職。人にとって居心地の良い空間づくりこそが自分のやりたいこととわかり、注文住宅のハウスメーカーに転職。
色彩心理学や日本の「食」「住」の知識を駆使して100 棟以上の注文住宅・店舗の内装コーディネートやアートコーディネーションを担当した後、2016 年空間コーディネーターとして独立。現在は個人宅のインテリアコーディネート提案の他、集客できる店舗を目指す企業やオーナー向けに空間プロデュースを行う。

 

日 時 平成30 年7月10日(火)14:00~16:00

 

場 所 射水商工会議所2 階200 号室( 射水市本町2−10−35)

 

受講料 無 料

 

定 員 30名

 

申込方法 ①電話②右下の申込書をダウンロードのうえFAX
     何れかの方法でお申込みください。

申込先 射水商工会議所 TEL0766-84-5110 FAX0766-84-5245

                                                                                                                                             y.s