マル経金利

1.11

(2017/4/12)

会報チラシ折込について(PDF)

貸室について(PDF)

お知らせ

■ニュース

2015年12月22日

平成27年度 第5回きらりカンパニー顕彰企業《結果発表》

 射水商工会議所と射水市商工会で組織する射水市商工協議会では、優れた独自の製品・技術・サービスで頑張っている射水市内の“きらり”と光る企業を顕彰し応援するとともに、経営革新への意識の醸成を図り、射水市全体の商工業の振興並びに地域の活性化を目的に「射水市きらりカンパニー顕彰事業」実施しています。

 第5回目を迎えた今回は、12月18日の選考委員会にて審査の結果、下記のとおり各賞の企業が選定されました。

 表彰式は2016年2月2日、第一イン新湊で開催する「射水産学金交流会」において行います。

 

大 賞

 

協立電化 株式会社  http://www.kyoritsu-denka.co.jp/

事業内容

電気メッキ加工業

住  所

富山県射水市片口高場5-5

概  要

スマートフォンなどに使う電子部品のメッキ加工を手掛け、表面のごく狭い一部の範囲に連続して加工を施す独自の技術を開発。金や銀などの高価な貴金属を必要な部位だけに連続して加工できるため低コストを実現。顧客の要望に応え、高品質の製品を低価格で生産していることが評価されました。

 

ルーキー賞

 

肴菜や あら木

事業内容

飲食業

住  所

射水市庄川本町9-10

概  要

地元産の新鮮な魚介類を中心とした料理と、全国から取り揃えた日本酒を提供する居酒屋として2012年9月に開業。宣伝・PRはしておらず、主に口コミで客層が広がり、女性客も気軽に利用できるお店として、地元の老若男女に人気があり、安定した売上げや地域密着の経営姿勢が評価されました。